1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

元気になりました


2019.05.17 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。
5月とは思えない暑さと陽射しで夏になったらどうなってしまうのかと不安になってしまいますが我が家の植物達は絶好調です。
まず根腐れから立ち直ったサボテンのエピフィラム白眉孔雀ですが予想外(僕にとって)の成長を開始しまた。

帯の様に細長く伸びていくものだと思っていたら、小さな分身がニョキニョキと生えてきました。
この調子で枝分かれしていったらどうなってしまうのか・・・
お手入れ方法を早急に調べます。

次に数か月かかってやっと芽を出してくれたリンゴですがここにきて新たに芽吹く者達がおり3本に増えそうです。
せっかくなので3本とも育てていこうと思いますが盆栽計画はどうしよう・・・

数か月後にはどうなっているかわかりませんが大切に育てていこうと思います。
それではまた。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.