1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

安曇野


2019.06.15 | ほのぼのと

こんにちは。
ヤグラユカです。

梅雨に入って、暑かったり寒かったりで体調を崩されている方が多いですね。
息子の学校でも胃腸炎が流行り危うく学級閉鎖になるところでした。
皆さんは大丈夫ですか?


私の通勤途中に馬を飼っているお宅があります。
その馬たちは夕方になると、新緑と黄金に輝く麦畑に囲まれた場所で、楽しそうに遊んでいます♪

絵画のような景色。
夕日に照らされ輝いていていつまで見ていたくなりました。


さてさて、明日はココチエのイベントスペース「ココスタ」において、メナードフェイシャルサロン ククタナさん主催のマルシェイベントが開催されます!!

Luana Marche(ルアナマルシェ)
日時:6月16日(日) 11:00~15:00
場所:ココチエ建築設計㈱
安曇野市三郷温4614番1

優しい手作り雑貨やワークショップなど!
楽しい時間をお過ごし頂ければと思います!

ご来場された方でココチエ一級建築士事務所の
ライン@に登録して頂いた方には、安曇野市の採れたて玉ねぎを
3個プレゼントいたします!


皆様のご来場心よりお待ちしております\(^o^)/
会場内駐車場あります。お車でお出かけください。

玉ねぎ祭りで玉ねぎスープを頂きました。安曇野の玉ねぎ、あま〜いですよ。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ユカ

”ヤグラユカの暮らしのこと” 日々の暮らしのちょっとしたことを綴ってゆきます。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.