1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

第5回チームココチエ会定期総会


2019.05.26 | お知らせ

先週 5月24日(金)第5回チームココチエ会定期総会を開催致しました。
チームココチエ会とは・・・
家づくりを一緒に行うパートナーさん達で、大切なオーナー様のお家を大切に
造っていくという思いを共有した仲間たちの事です。

ココチエの家づくりはチームワークを大切にしています。
一生に一度の「夢」のお家を託して頂く住まい手の皆様のその家に対する
想いを大切に共有していきます。
これから、そしてこの先に安心して住み続けて頂くために、
今後、建ててはいけない家、法律や性能など暮らしを支える家として
しっかり機能するもの、また資産価値のあるものとしてその器を造る為に。

造った後に、住んでいてその品質は長きにわたり変わらないものであるのかどうか。
いい家を造ることは、社会、地域貢献であると、胸を張って言い切れるかどうか。
そても重要です。年に4回、そんなことを勉強したり、確認をしていきます。
チームココチエ会は、他社さんで行う安全大会などとは意味が違った会議を行っています。
心の根の部分、根本的なことが大事なので。
定期総会自体は、5回目ですがチームココチエ会は、創業当時から行っています。
次回は8月、第24回。会を重ねても創業当時の想いを忘れず。
このチームでこれから先も、皆さまの大切なお家づくりに携わり、幸せな家族を地域を増やしていきたい。
「家づくりにはそこに住まい人の人生を輝かせるという夢がある」
大切な思いを繋げていきたいと思います。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.