1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフ紹介

STAFF

設計士

矢倉 由佳
YAGURA Yuka
・安曇野市出身
・一級建築士、整理収納アドバイザー

お客様の理想のおうちをかたちにするお手伝いをしています。

女性目線でのおうちづくりをご提案できればと思っています。
私自身も家事、子育て、仕事と毎日目まぐるしい日々を送っています。
おしゃれにはしたいけど片付はラクチンがいい。自分らしい暮らし方。そんな理想を実現するお手伝いをさせて頂きます。
また、我が家ではリフォームを機に、薪ストーブを設置しました。火を見て暮らす暮らし。自然と家族がその周りに集まります。自然に寄り添う暮らし方。ご興味がある方はご体感しにいらして下さい。
家が家族の絆を深めます。住めば住むほど愛着が湧き楽しくなる。大切な家族とお気に入りのものに囲まれて暮らす。心が豊かに幸せになるような、そんな家づくりを心がけています。
たくさんお話を聞かせて頂き、新しい生活のイメージを膨らませながら楽しいおうちづくりを一緒にしましょう!!

趣味、特技

ヨガ、カフェめぐり

休日の過ごし方

子供たちの野球の応援

建築との出会い、この道を志したきっかけ

実家が建設会社であるので、家を建てることが幼いころから身近でした。自分も家を建てる仕事に携わりたいと自然に思うようになり、建築の道に進みました。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.