1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

自分たちだけの空を眺めるプライベートバルコニーのあるお家

自分たちだけの空を眺めるプライベートバルコニーのあるお家

『SORA』
シンプルなシルエットの中に、住まい手様が持つ「個性」を添えて、
自分らしく暮らせるおうちです。

真っ白なシンプルな塗り壁の外観。
見上げれば空を独り占めできる自分だけのバルコニー。
黒板塗料で玄関にメッセージボードを。
お子様が小さいうちは、室内を走り回れる大きな部屋でいい。
ママのお料理~洗濯~お風呂掃除の動線は短く。
収納もたっぷり。
家族が成長していくライフスタイルに合わせて変化して暮らせるおうちです。
内部も左官仕上げで柔らかい空間に。
ステンドグラスやタイルでお家をデコレーション。

2016年1月竣工 松本市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/117㎡ (35坪) 1F/62㎡ (19坪) 2F/54㎡ (16坪)
長期優良住宅 耐震等級2
UA値=0.48W/㎡・K C値=0.10㎠/㎡

存在感ある大きなタイルとダークカラーの飾り棚がお出迎え。

大きなキャンパスでおもいっきりお絵かきを楽しめます♪

みんなでここで過ごすのが大好き。間接照明で柔らかな印象のリビング。

みんなで使うスタディスペース。 わからない所はパパやママに聞こう!!

選び抜いた爽やかブルーのガラスモザイクタイルでとってもステキに仕上がりました♪ 二人が並べる洗面コーナーは朝の時間もゆっくり使えます。

階段を上がっていくと開放感のある多目的ホール!

お子様が小さいうちは大きなスペースで思いっきり遊んでほしい。 将来はお子様のお部屋が二つ出来ます!!

お庭に出るのが楽しくなる。広ーいウッドデッキ。

友人とワイワイバーベキューをしたり、2人でのんびりお酒を飲んだり。

ベンチを兼ねた塀で道路からの視線を気にせずお子さんのプールも楽しめます!

表情のある塗り壁の外観。

季節の花とパーゴラで彩りを添えた、玄関へのアプローチ。

ドアの色がアクセントになり、引き締まった印象の玄関。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.