1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【終了】12月8日 「自然派素材のリースづくり」開催のお知らせ


2019.11.13 | イベント情報

【このイベントは終了いたしました。沢山のご予約、ご来場ありがとうございました。】

12/8(日)に『自然素材のリースづくり』イベントを行います。
毎年大変好評をいただいておりますリースづくり。
今年もシダーローズなどの木の実やユーカリなど、主に自然素材を中心とした材料で、それぞれ自由なアレンジを楽しみながらリースを作って頂けます。
お子さまと一緒に作ったり、ご夫婦それぞれで作って違いを楽しんだり。
楽しみながら作ったオリジナルの素敵なでリースで、おうちに彩りを添えてください♪

材料の都合がございますので、先着10組限定とさせて頂きます。

12月8日(日)
13:00~15:00 予約制


■イベント参加方法■
お電話、メール、またはホームページのフォームより、「リースづくり参加希望」とご連絡ください。
ご予約:
TEL:0263-87-5648
e-mail:info-mail@cocochie.com
ホームページからのご予約:>>ご予約フォーム

お電話でのご予約受付は9:00~20:00となっております。

「リースづくりに参加したいのですが・・・」とお電話ください。
ご連絡をお待ちしております!

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.