1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフ紹介

STAFF

取締役統括部長

穂高 佳勝
HOTAKA Yoshikatsu
・安曇野市穂高出身
・一級施工管理技士、二級建築士、木造建築士

私は現場監督として、職人さん手配や材料の調達しています。

私はお客様皆さんの想い描くお家を設計図から具現化するお手伝いをしています。
その中で実際皆様が思うお家とにぴったり合うようなお家を作るために頑張っています。
お家は作品ではありません、家族が会う、帰ってくる、食事をする。大切な所です。
そんなお家は人生の中でたくさんの時間を過ごします、だからこそお家はお客様に合わせて作りたい。
作る側が独りよがりにならないようしっかりとお客様と一緒にお家づくりをさせていただきます。

趣味、特技

読書

休日の過ごし方

子供と遊ぶ

座右の銘

感謝

建築との出会い、この道を志したきっかけ

高校時代 電気電子の工業高校に通いましたが、見えないものを理解することが不向きで自分には向いておらず
専門学校進学時に目に見える仕事の建築を目指しました。

一番古い記憶 子どもの頃の私

子供のころは近所のお兄さん、お姉さんと一緒にかくれんぼやソリをしていました。
近所のマス養殖の池にソリで落ちたことも何度かあります。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.