1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

年々体力が・・・


2019.07.12 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。

ここ何年かは6月末に山に登っていたのですが今年は晴れが続く日が無くまだ一度も行けていません。
合間に一日晴れたとしても沢の水量が増えている事が多いので我慢しています。

今年の目標は雨飾山と餓鬼岳、あと八ヶ岳で行ってない所一つ行きたいと思うのですがとりあえず山岳地図を見ながら計画だけしています。
目安のコースタイムを見ながら日帰り出来るか、同じ道を往復するのか周回出来るのか、自分の体力を考えながら他にも登れそうな山はないかと意外と楽しい時間です。

廻りの人達に迷惑を掛ける事のないよう無理ない計画をしたいと思います。

それではまた。

同じ地図がなぜ二つあるのかは分かりません

餓鬼岳すごい字です

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.