1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

構造見学会、ご来場ありがとうございました!


2019.07.13 | お知らせ

7月7日(日) 安曇野市穂高の建設中のお家で完成見学会を開催させて頂きました。
建ててしまってからでは、見ることのできないお家の中身の見学、体感会です。

ココチエ一級建築士事務所のお家は
1)許容応力度計算による計算で耐震等級は国内最高等級3に加えて制震工法。
2)構造材は、土台、柱、梁を長野県産材 ヒノキ。
3)35年無結露保証付き硬質ウレタンフォームt100(SW工法)
4)全棟気密試験実施。見学会場はC値0.3㎠/㎡

上記4点の構造強度、材料、品質、施工精度にこだわってお家づくりをしています。
その4点について、当時はウィンドウエアコン一つでさわやかで涼しい室内を体感頂きました。
また、許容応力度計算による、耐力壁と金物の多さ、頑強さもご確認頂きました。

午前中 2組 午後 2組ずつ 約1時間から1時間半ご説明、ご案内させて頂きました。

造ってしまった後では見ることのできない大切な事。
お忙しいところ、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
また、快く見学会をさせて頂きましたオーナーさんありがとうございます。

自信を持っていい家をこれからも造って参ります!
ありがとうございました!

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.