1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

暑い、いや・・・熱い!


2019.08.02 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。

暑いです。
朝会社に着くまでにもう汗をかくのが辛いです。
現場への移動中に電光掲示板を見たら39度と表示されていました。
本当に暑いです。

もったいないとか燃費がという考えは一旦置いておいて車では冷房を使わせて頂いています。
しかし、車内や事務所は快適に過ごせるのですが我が家にはエアコンがありません・・・
扇風機でしのいでいたのですが限界を迎え作る事にしました。

ポータブルクーラーです。
車中泊旅行の動画など見かけて作る事にしました。
箱はスタイロフォームで作りPC用の静音ファンとUSB変換ケーブルを取付けました。
電源はスマホ用のモバイルバッテリーです。
中に保冷剤をセットして使います。

ファンをケチったので風が弱弱しいですが枕元に置くと涼しい風が出てきて気持ちいいです。
耐えられるうちはこのクーラーと扇風機で生きていこうと思います。

それではまた。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.