1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフ紹介

STAFF

保育士兼コーディネーター

赤津 幸代
AKATSU Sachiyo
・松本市出身
・保育士、幼稚園教諭二種免許、整理収納アドバイザー2級

保育士として、打ち合わせ中のお客さまのお子さまを見守っています。

最初は緊張や恥ずかしさで、おうちの方の後ろに隠れてしまう子もいます。
何のあそびが好きかな?と考えながら、お気に入りのおもちゃを見つけて遊んでくれるようになったときにはほっとひと安心です。
笑顔で遊べるようにおもちゃを揃えたり、安心して遊んでもらえるように清潔にしたりしています。
「またあそぼうね!」一緒にあそべることを楽しみにしています。


保育の合間には、模型づくりなどの設計アシスタントをしています。模型は、お客さまの夢のお家を初めて形にしたもの。パーツを組み立てていく中で、「おうち」になっていく。
この「おうち」に住むことを楽しんでもらえればいいなと思いながら丁寧に作っていきたいです。

趣味、特技

パン屋さんさがし。旅行。

休日の過ごし方

ともだちと集まったり、出かけたり、のんびりしたり。

一番古い記憶 子どもの頃の私

保育園の園長先生のマジックショー。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.