1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

夏休み


2019.08.16 | y氏のブログ

こんばんは、ココチエの矢倉です。
夏休み、みなさん 楽しんでますか!
台風の影響のある地域の方、お気を付けください。

信州・安曇野は北アルプスに守られて、
毎年の台風の影響がかなり少ない地域だと思います。

そんな中、同級生に誘ってもらって
毎年の恒例行事となった川下りに今年も参加、無事決行となりました。

今年は甥っ子たちも参加させてもらって賑やかです。
大人も一緒になってはしゃいで遊ぶ。
面白い大人がいるんだなぁって。
大人になることって楽しそうだなぁって思える社会だったら素敵だなって思います。
子どもたちが、成長して大きくなることに希望や夢を見れるような大人でありたいなと思います。
それって、今の大人、自分たちの責任かなって思います。

自然の恵み、故郷、仲間に囲まれて、普段見れない景色を見て、
ひとつずつ大きくなっていく子供たちが何か感じてもらえるものがあればって思います。

少し慣れてきた子どもたちは、少しずつ自分たちでできることが増えてきて、
自分たちなりに考えて行動できた川下りとなりました。

台風の影響もあり、テント泊は見合わせましたが
子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました。

仲間に感謝、家族に感謝!

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.