1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

大雪渓近所に欲しいなぁ


2019.08.25 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。

今更ですが夏休みの登山報告です。
台風直前の8月14日に日帰りで白馬岳へ行ってきました。

早起きをしまして登山口となる猿倉荘から6:30登山開始。
台風近づいていましたが思ったよりも人がいました。

7:15白馬尻小屋到着。
体も山になれてきました。

大雪渓。
風が吹くと寒い位ですが真夏に雪の上を歩ける事に感動しました。
転がってきたであろう石が沢山あるので落石・足元注意で進みます。

お花畑。
これは地図にものっている名称で、花の山と言われるだけあってとてもきれいです。

11:00白馬山荘到着。
2900mとは思えないほど大きくきれいな建物でした。

11:30登頂。
2932m残念ながらガスってましたが時折遠くまで見通す事ができました。

白馬山荘に戻りケーキとホットミルクを頂きました。

後はひたすら下山、15:00無事猿倉荘に戻る事が出来ました。
少し急ぎの登山となりましたが大雪渓を抜ける風は気持ち良く、沢山の花も見る事が
でき満足の登山でした。(ライチョウが見れれば大満足だったのですが)

それではまた。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.