1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

お見舞い申し上げます。


2019.10.22 | y氏のブログ

ココチエの矢倉です。
台風19号の被害・被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。
一週間が過ぎ、被害の大きさを少しずつ把握し被害の大きさに胸が痛みます。
僕の住む安曇野 見える常念岳には今朝 雪が降りました。
寒さが増し、また追っかけるように迫る台風や降雨。
二次災害、被害が拡大をしないことを祈ります。

未曾有の災害。考えられることを考えて
想定の範囲内に。
未曾有の災害に備える。
造る家は、災害から人を守る「家」でなくてはならない。

肝に銘じて、想定内の幅を広げたいと思います。
起こった災害を教訓に。


一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.