1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【オーナー様限定】 10月27日 アトリエプレオープンイベントのお知らせ


2019.10.24 | イベント情報

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

このたびココチエでは新スタジオとして「Atelier blanc」を建設いたしました。

そこで、日頃ご愛顧をいただいているオーナー様限定イベントとして、ささやかではございますがプレオープンイベントを企画させていただきました。
真新しいオシャレな空間でおいしいコーヒーとケーキをお楽しみください。

また、お子様にも楽しい工作キットをご用意しました。オーナー様がゆっくりと楽しんでいただけるよう、工作はココチエスタッフがお手伝いいたします。(作品の中にはお菓子をつめてプレゼント!)

近況などお話も聞かせていただければと思います。ぜひご家族でお越しください。

日時:2019.10.27 Sun. 13:00 - 16:00
(ごゆっくりお楽しみいただくために15:00までにお越しください)

ご予約は不要ですが、準備数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

別途グランドオープンイベント(一般開放)を11月10日(日)に企画しております。
大変恐れ入りますが、オーナー様以外のお客様はそちらにお越しくださいますようお願い申し上げます。

コーヒー提供:Beans Base様 ケーキ提供:Azumino kissa Amico様

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.