1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

「バザールでござーる」


2019.11.01 | コバのボヤキ

って、弊社のホタカさんが言ってました。(久しぶりに聞いた...)


初めまして、小林と申します。
長野県で一番多い苗字のコバヤシです。
これから、どうぞよろしくお願い致します。

さて、ココチエに入社して今日でちょうど3ヶ月が経ちました。
設計業務と赤ちゃんの子守が最近の主な仕事ですが、他にも色々な
経験をさせてもらっています。

今日の仕事はダンプの運転と建前です。

明日から2日間、松本市のやまびこドームで
『HOME & GARDEN 信州バザール2019』
というイベントが開催されます。

ココチエも出店するので今日はそのブースをスタッフで造ってきました。


なんとこちらのイベント、家と庭、そして柔道家 篠原信一さんについての
有益な情報やヒントが得られるバザールとなっております。(たぶん...)


少しでもご興味のある方、そしてない方も来場して頂けると
うれしく思います。
ココチエブースもよろしくお願い致します。

コバヤシ

ちっちゃな娘たちが朝からスポンジボブの録画を見ています。
好きなキャラクターはパトリックだそうです。
将来が心配です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.