1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【終了】12月7日~8日 ココチエのおうち 完成見学会のお知らせ!


2019.11.22 | イベント情報

【このイベントは終了いたしました。沢山のご予約、ご来場ありがとうございました。】

安曇野市穂高にて「“段差”も“暖差”もない平屋」完成見学会を開催致します。
毎日の暮らしそのものがラクに楽しくなるよう設計したバリアフリーで家事ラクな動線と
どこにいても家族の気配を感じられる、フラットな空間設計が特長的な平屋のお家です。
ご興味のある方は是非 ご来場ください!

5つの見どころポイント
1. どこにいても家族の気配を感じられる、フラットな空間
2.ご夫婦で料理を楽しめるオープンキッチン
3.来客をもてなす和室とLDKにもつながる開放的で多機能型な間取り。
4.バリアフリーで家事ラクな水回り動線
5.ご主人こだわりの大人かっこいいシンプルな外観

■日時■
12月7日(土)~12月8日(日)
10:00~16:00 完全予約制
必ずご予約ください

■見学会参加方法■
  1. お電話、メール、またはホームページのフォームより、ご見学希望日時をご連絡ください。
  2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
  3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

ご予約:
TEL:0263-87-5648
e-mail:info-mail@cocochie.com
ホームページからのご予約:>>ご予約フォーム

お電話でのご予約受付は9:00~20:00となっております。

「見学会の予約をしたいのですが・・・」とお電話ください。
ご連絡をお待ちしております!
※託児ございます。
お子様連れの方も安心してご予約ください!

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.