1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

完成見学会、リースづくりへのご来場ありがとうございました。


2019.12.09 | お知らせ

12/7(土)~8(日)に安曇野市穂高にて「“段差”も“暖差”もない平屋」完成見学会が開催されました。
たくさんのご予約ご来場ありがとうございました。
そして、大切なおうちをお貸しいただいたオーナー様本当にありがとうございます。
バリアフリー対応の暖かな平屋を体感していただけましたでしょうか?
次回はは12/21(土)~22(日)松本市島立で完成見学会がございます。
まだご予約には空きがございますのでご希望の方はぜひご予約ください。

また、12/8(日)にはココチエの新スタジオAtelierblancで「自然派素材のリースづくり&しめ縄づくり」も開催されました。
思い思いの装飾でステキなクリスマスリース&しめ縄が出来上がっていました。
こちらにも多くのお客様にご予約、ご来場いただき誠にありがとうございました。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.