1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

ご縁


2019.12.18 | y氏のブログ

こんにちは、ココチエの矢倉です。
今年も残すところ半月となりました。
今年は暖冬でしょか、暖かいですね。
異常気象、温暖化の影響でしょうか。。。
さて、今月2件のおうちのお引き渡しをさせて頂きます。

ご縁を頂いてお家づくりに携わらせて頂く事。
僕は、家づくりは住まい手さんの人生に携わる事だと思っています。
実際、大それたことはできませんが、それでも住まい手さんとそのご家族が
これからの人生の事、家族との暮らしに向合って一所懸命考えた家を造るという事に
できる限りの専門知識と経験値の中からお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
家は、売るのではなく造るもの。創るものなのです。
これからを創るのに必要な「場所」なのです。
だから、ご縁を頂いた住まい手さんのお役に立てるように。
お金の事、家の性能の事、一生懸命勉強してきたことを発揮できるように。
その道のプロと言われるように。
家づくりは、住まい手さんから沢山の事を教わります。
暮らすという事。自分に向合って、人生を考えるという事。
人生観、沢山教わります。
そんな事を大事にい頂いて、ご縁を頂くすべての方の幸せに携われるように、
お引き渡しをさせて頂くと、そんなことを改めて。
身の引き締まる思いで頑張ろうって思います。
ご新築 おめでとうございます!

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.