1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

夢の国へ(浦安市)


2019.12.27 | コバのボヤキ

こんにちは、コバヤシです。

早いもので令和1年がもうすぐ終わりますね。
今年最後に1年を振り返ったブログを書こうかと思いましたが、
あえてTDLに行ったブログを書こうと思います。
(ある意味今年の思い出です)

『小学校に上がる前にTDLに連れて行く』という上の子との
約束を果たすために、先月家族で行って来ました。

私自身、かれこれ10年振りぐらいだったでしょうか。
時代は進みましたね。TDL公式スマホアプリが便利過ぎました。
各アトラクションの待ち時間も分かるしファストパスも取れます。
ショーの抽選、レストランの予約までできます。
ファストパスをゲットするためにパーク内を走り回っていた
10年前のあの日はいったいなんだったのでしょうか...

そんなスマホアプリを駆使し、家族は朝から夜まで
存分に夢の国を楽しむことができたようです。
私は娘お目当てのポップコーンケース(スーベニアカップ)
をゲットするために一人でポップコーンの列に
一時間以上並びました。
どのアトラクションよりも待ち時間長かったです。

家族が爆睡している中で、現代のTDLの必須アイテムは
スマホとモバイルバッテリーだなぁと、そんなことを
感じながら真夜中の中央道で車を走らせたのも良い思い出です。

混んでて大変ですけど、子どもたちが喜ぶので来年も連れて
行ってあげようと思っています。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
また来年。

コバヤシ

ちっちゃな娘たちが朝からスポンジボブの録画を見ています。
好きなキャラクターはパトリックだそうです。
将来が心配です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.