1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

暖かい正月


2020.01.02 | y氏のブログ

お正月、初詣は近所の穂高神社へ。
我が家は、毎年二日の日。
元旦は混むので。。。人混みは苦手です。
といった理由で、毎年二日。
スルスルっと家族でお参りをしてきました。

暖冬で暖かい正月。近所の人の話によると
白馬のスキー場でもかなり雪が少ないのだとか。。。
異常気象もよくないことですが、突発的な暖冬でもなく
これが毎年の事にならないことを願っています。
異常気象・温暖化。深刻な問題です。
今年は、僕は薪割をさぼったので、暖かいのは助かりますが。。。
自然環境が崩れてしまう事からの異常気象や温暖化。
年々 その許容範囲が小さくなってしまっている気がします。
建設は環境破壊にならないように、できることを少しずつ。
そんな事を思います。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.