1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

年初めの決意


2020.01.05 | y氏のブログ

次男坊のリトルリーグの練習初め。
毎年恒例のスポーツ少年団主催の駅伝は降雪の為 中止。
ということで、お宮参りと餅つきに参加してきました。

ありがたいですね。野球を始めてから
心も体も大きく成長した気がしています。
指導者の方、保護者の方には感謝しかありません。
年初めの餅つきなんかも、準備などとても大変だったと思いますが
おかげさまで、普段できない経験もさせえてもらいました。
経験値って増えると「自信」になりますね。
だから沢山出来ること、経験してほしいですね。
餅つき、最近あまり見ないです。こういうのって大事にしたいです。

そして、今年の抱負。色紙に書いた一言を発表。
大事ですね。こういうのって子どもたちの方が明確です。
節目での決意表明。書初めしたり計画を立てたりって。

また一年 頑張って!大きく成長をしてほしいです。
そんな息子らに勇気をもらいながら、頑張ろうって思います。


安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.