1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

安全祈願祭を行いました。


2020.01.07 | 広報担当丸山です。

あけましておめでとうございます。

皆さまお正月はゆっくりお休みできましたでしょうか?

丸山はクリスマス前から娘経由でインフルエンザにかかり久々に高熱を出しました。

そして体力が回復しないままにお正月に突入。

イベント続きの時期にあまりおいしいものを食べられませんでした…

(A型は本当にツラいですね… 皆さま、お気を付けください)




話は変わって…

ココチエは本日1月7日が仕事始めです。

本日は朝一に、いつも神事をお願いしている大宮熱田神社へ伺い安全祈願のご祈祷を受けてきました。

少し寒くきれいな空気の中ご祈祷をしていただき、身も心も引き締まる思いでした。

令和最初のお正月、干支でも最初の「子」年、気分も新たに、また一年精進を重ねたいと思います。

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

それでは(^^)


安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

広報担当 丸山

ココチエの事務&広報担当。
DIYと野鳥観察が趣味です。
ホームセンターや100均、ペットショップには何時間でも居られます。
好きな芸人は「和牛」「ナイツ」

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.