1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

見学会に参加し、住んでみたい!!と思ったのがきっかけでした。 希望が叶って、満点のお家ができました。


安曇野市 H様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
間取りはこだわりました。住みやすくて、できるだけコンパクトになるよう、無駄なものはなくしました。
帰ってすぐ手洗いができたり、コートをかけたりできるよう玄関を工夫し、見た目も良くするためにエアコンを隠しました。
収納スペースを最小限にしました。
キッチンとリビングの天井の高さを変えて、入ってきたときに広く感じるように変化をつけました。
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
沢村の完成見学会に参加し、住んでみたい!!と思ったのがきっかけです。すべてが好みでした。
他にも何回かお家見学をさせていただきましたが、毎回いろんなお家を見るたびに、どんな家にしたいかイメージが沸いてきました。
気密性も良く、具体的な数字をきちんと出しているのも信頼できるポイントです。
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
いろんな人に「いいお家だね」って言ってもらえることが嬉しいです。
自分達でも大満足です。希望がすべて叶ったお家になりました。
具体的なアドバイスをしてくださり、参考になることが多かったです。スタッフの方やお家を建ててくださった方々皆さんとても良い人ばかりでした。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
打合せが密だったこと。何度も何度も事務所に通いました。
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
・階段のフットライトをもう1ヶ所つけたかった。
・コンセントの位置を工夫すればよかった。
・照明の数(思ったより明るい)
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
最高です。工夫しながら快適に過ごしてきました。
コンパクトなお家なので、本当に住みやすいです。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
満点!! 希望が叶ったからです。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
時間をかけて妥協せずに家づくりをして下さい。納得のいく家づくりができると思います。
実際のお家を見るのが大切だと思います。
”住んでみたいな”と思った所がいいと思います。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.