1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

い  え


2020.02.06 | natural


先日 友だちたちの新しい家にお邪魔をしてきました。

あ、このポスト知ってる!
玄関に入る前から楽しかったです。
使いやすさ、過ごしやすさ、明るさなど
考えて作られていました。
でも、2階のスタディコーナー的なところは
ちょっと寒いって言ってましたね。
これからのことを考えて建てられたおうち。
ちょっとのキーワード、ちょっとのこだわりで、もっといいおうちになると思います!
(友だちのおうちを否定してるわけでは決してありません!!)

ココチエは高気密高断熱にこだわっています。
冬でもあたたかいおうち、になりますよ。

そんな友だちの子と飛行機を久しぶりに見て来ました。
FDAの飛行機、元気になれる色ばかりでいいなと思っています。
おうちとか子どもとか、あこがれますね!笑

そういえば先日行った ここにも 飛行機ぽい飛行船。
三半規管の弱いわたしは乗ってないんですが、
「たのしかったよ~!」といっぱい聞きました。

それでは(*‘∀‘)

Sachiyo

暑いのと寒いのは苦手ですが、
四季の自然を感じられるのは好きです。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.