1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

リフォームしてもらった部屋は断熱をしてもらったので冬暖かいです。


安曇野市 M様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
居心地のよい場所
ずっと居たくなるような場所に…
ココチエでリフォームしようと思った決め手は何ですか?
中古で購入した家の近くにココチエさんがあって、すてきな設計事務所にひかれて、リフォームの相談をしたのがきっかけです。
設計士さんが直接話をして一緒に考えてくれる所が大きな決め手でした。
ココチエでリフォームしてよかったと思うことは何ですか?
細かい所まで一緒に考えてくださり、こちらの希望をしっかりくみ取って形にしてくれた。自分たちのイメージにより近い家になった。
建ててからもアフターケアをしっかりしていただき、気になる所を相談しやすい。
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
居間とキッチンを1フロアにしておけばよかったかなー?
床のコーティング? これから汚れがどうなるか…
これから余裕ができたらまた考えたい。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
リフォームした部屋は断熱をしてもらったので冬あたたかい!!
木の床は「いいにおい~」と子どもとよくごろごろしています。他の部屋もそのうち…
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
97点 これからもっともっと快適に過ごしていけるように!
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
何でも相談したらいいと思います!
自分たちのイメージをしっかり伝えたら、ココチエさんが知恵をくださるので、一緒に作っていけます。
おうちづくりは、建築会社との相性というか、センスというか…
そう感じました。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.