1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

すべすべの床が心地良く、家ですごす時間がとても増えました☆


安曇野市 A様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
・プライベート空間と教室をしっかり分けること
・空気が流れること
・ピットインリビング
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
矢倉さんのお人柄とアットホームな会社の雰囲気。
安心してお任せできる、と思いました(^^)
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
<<建築中>> 寄り添って一緒に考えて下さったこと。
<<完成後>> しっかりフォローしてくださること。とても心強いです!
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
上棟式、お餅投げ
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
ないです。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
・室内猫がいるので床に傷が多いですが、あまり気にならないです。(爪とぎではなく走り傷)
 すべすべの床が心地良く、素足が気持ちいいです。
・家ですごす時間がとても増えました☆
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
100点満点☆
家に来て下さる方が「落ち着く」「居心地が良い(^^)」「木の温かみがいい(^^)」と言ってくださいます。
私達も同じ気持ちです。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
やってみたい事は全部伝えた方が良いと思います。
矢倉さん、ココチエのみなさんが一緒になって考えてくれ、もし不可能なことでも代案を考えてくれたりと寄り添ってくれます。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.