1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

ミモザ


2020.02.29 | ほのぼのと

こんにちは。
ヤグラユカです。

コロナウイルスにより様々なところに影響が出ており、来週からは小中高の学校が休校となります。

この先の不安はなかなか拭えませが、平穏な生活が取り戻せますようにと願うばかりです。

情報過多な時代。誤った情報には惑わされないように、正しい情報を得て、目の前の大切な物を見失わないように落ち着いた行動をしたいと思います。


そんな穏やかでない近頃、主人からミモザリースが♪
春の訪れを告げる黄色くて可愛い大好きな花。

レッドシダー張りの壁に飾ったら思った以上に合う‼︎
穏やかな気分が取り戻せそうです。



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ユカ

”ヤグラユカの暮らしのこと” 日々の暮らしのちょっとしたことを綴ってゆきます。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.