1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【2/19更新】新型コロナウイルス感染症への対策・対応につきまして


2022.02.19 | お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策・対応につきましてお知らせいたします。

現在のところ、ココチエでは感染拡大防止の対策を取りながら、
各種相談会やお打ち合わせにつきましても予定通り開催する予定でございますが、
オミクロン株による若年層への感染拡大に伴い対策を変更いたしました。

以下、今後のイベント・お打ち合わせに際して
私たちが実施する感染予防の対策をお伝えします。


1.スタッフが行う対策

◆手洗い、うがい、手指消毒の徹底
感染予防の一環として、手洗い、うがい、手指消毒の徹底を行います。

また、花粉症やアレルギー性鼻炎などのくしゃみによる飛沫を防ぐためにも、マスクを着用させて頂きます。
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものであり、
スタッフが体調不良によりマスクを着用しているものではありません。
会話が聞き取りづらく不快感をお感じになる場合があるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


◆閉塞的な空間での密集状態を避ける
密閉した空間を避けるために、
完成見学会は、完全予約制とし、同じ時間帯に2家族までのご案内とさせていただきます。

弊社見学会ではお住まい保護のためにお客様に手袋をご着用いただきますが、
こちらはすべて未使用のものをお渡しさせていただいております。
ご使用になられた手袋については、使用されたお客様にお持ち帰りをしていただき、
再利用は一切しておりませんのでご安心ください。
アルコール消毒も受付に設置いたしますので、手指の消毒にご利用いただければと思います。

また、定期的に室内の換気を行ってまいります。


◆保育について

保育士が常駐しておりますのでお子様も一緒に打合せにいらしてください。感染予防の観点からお子様との密接な接触を避けるため、乳幼児のお子様の抱っこやおむつ替え、飲食については親御さんにお願いを致します。(2月末まで)
(キッズスペースや授乳室・おむつ交換場所はこれまで通りにお使い頂けます。)




◆スタッフの体調確認
イベントやお打ち合わせに参加するスタッフは、検温、体調の確認を行います。


2.お客様へのお願い
◆ご家族の体調の確認
ご来場いただく前にご家族の体調の確認をお願いいたします。
ご家族の中で発熱等の風邪症状がみられる場合はご来場をお控えいただき、しっかりと休養をおとりください。
日程の変更、キャンセルは当日でも承っておりますので、下記までご連絡をお願いいたします。
TEL:0263-87-5648


◆ご来場時のマスクの着用
お打ち合わせ、見学会等にご来場される際にはマスクの着用をお願いいたします。


◆ご入場時の検温
入口にて非接触型体温計により体温を測定させていただきます。37.5℃以上の場合はご入場をお断りする場合がございます。


◆ご入場時の手指の消毒
入口にアルコール消毒を設置しております。ご入場時にご使用をお願いいたします。


新型コロナウイルスの一日でも早い終息をスタッフ一同願っております。
皆様のご協力とご理解をお願い致します。
新型コロナウイルス以外でもお身体に気をつけてお過ごしください。


参考サイト

厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け) https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html 内閣官房ホーム 新型コロナウイルス感染症の対応について https://corona.go.jp/
安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.