1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介

お客様の声

VOICE

動線最高。何枚も間取りを描いてくれた夫と形にしてくれた矢倉さんたちココチエスタッフの方々に感謝。


松本市 A様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
使いやすく、掃除がしやすいこと。暖かい家、でも暖かすぎない家。
和の家であること。
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
土間のある家の見学会に参加したことがきっかけ。土間のある家の見学会が他にはなかった。(もしくは、土間といいながら土間ではなかった。) 自分たちの思うことをきちんと聞いてもらえて、相談にのってもらえたことが決め手。
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
希望を形にしてもらえたこと。予算上、むずかしいことでも、代替案を出してくれて近いものにしてくれた。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
夫が何枚も描いた間取り案。最初、お互い3案ずつ出そう、と言われたが、私は2枚でやめたが、夫は何枚も描いていた。 それに矢倉さんがよくつき合ってくれたと今でも感謝。
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
土間をもっと広く取ればよかったかも。余剰スペースはもともとどうしてもなければいけないスペースではないので、そういうところは思い切ってもっとムダに取ってもよかったかも。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
とてもすごしやすい。子供が小さいので床はすでに傷がたくさんあるが、あまり気にならない。やはり木素材はよいと思う。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
100点。動線最高。何枚も間取りを描いてくれた夫と形にしてくれた矢倉さんたちココチエスタッフの方々に感謝。 木のぬくもりも、飽きない。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
家づくりは体力勝負です。疲れたり飽きたりしたら、少し休むことも大切です。家づくりに関わった分、出来あがったときの嬉しさや納得度も違ってくると思います。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.