1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

夫婦で共通の趣味部屋がある北欧テイストのお家

夫婦で共通の趣味部屋がある北欧テイストのお家

『ぼくたちなりの幸福論』
外観から内部の仕上げまで、北欧スタイルのやわらかい色調で統一されたお家。
奥様のお好みの可愛らしいお家ができました。

2020年3月竣工 松川村
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/104.34㎡ (31.56坪) 1F/62.93㎡ (19.03坪) 2F/41.41㎡ (12.52坪)
長期優良住宅 耐震等級3
UA値=0.41W/㎡・K

玄関の正面には調湿効果のあるエコカラットをアクセントに。

使い勝手が良く、立つのが楽しいアイランドキッチン。

洗面所の入り口は上部を丸く仕上げて可愛らしく。

造作の洗面はこだわりのタイルでお気に入りの場所になりました。

可愛らしい形の照明と木の柔らかさにアイアンの黒が似合います。

太陽が低い冬は日が入り、高くなる夏は日が入らない横長の窓。

子供部屋には東側に朝日が差し込む窓を。自然に気持ちよく目覚めます。

主寝室は落ち着いた雰囲気に。間接照明は寝転んでも直接目に明かりが入らず眠りを妨げません。

2階トイレにはこだわりのペンダントランプを。

1階の洋室は趣味のためのお部屋に。一部屋だけテイストを変えて。

一つ前のお家

小上がり和室のあるコンパクトな終の棲家 | ココチエ一級建築士事務所

『Slow Life』2020年1月竣工 松本市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.