1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

建築は詩


2020.05.02 | y氏のブログ

こんにちは、昨日5月1日よりココチエ一級建築士事務所は9期を迎えました。
ご縁を頂きました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

また設立より、ご尽力頂きましたパートナー会の皆さん、そしてスタッフも。
感謝しかありません。ありがとうございます。

9期を迎えて、
「家づくりは住まう人の人生を輝かせるという夢がある」
を信念に、家づくりと自分たちのお客様との距離感、立ち位置を理解し
お客様の人生に携わるという思いでお家づくりをしていきたいと思います。

建築家 吉村順三さんのことば 「建築は詩」より
建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、
そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである。
とあります。

建築、家をいう器が、住まう人によって活かされること。
生かされること。それこそが建築家冥利に尽きると。

住まい手さんの家という器に対する想いをしっかりくみ取れる
設計士でありたいと、この節目を迎えて強く思います。

コロナ影響により、先の見えない生活が続きますが
そんな時も「家」はご家族にとって寄り添える大切な器であること。

そんな家づくりを目指して。今後とも何卒よろしくお願い致します。

自粛。ですが、ご家族でゆっくりと素敵な時間をお過ごしください。
では。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.