1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

オンライン無料相談会


2020.06.01 | お知らせ

ご自宅で未来の家づくり、はじめませんか

おうちじかんが増えて「お家づくり」を真剣に考えはじめた方へ
ご来場不要のオンライン無料相談会をスタートしました!

パソコン・スマホ・タブレット端末があればどなたでも無料でご参加いただけます。
設計士とお客様1対1のオンライン相談会になります。
他の方から見られる心配もございません。

ご自宅にいながら「家づくり」のプロとこれからの暮らしを変えていきませんか?
数々の家のお悩みを解決してきた設計士が直接ご対応させていただきます。

①オンライン無料相談会参加方法

ZOOMまたは、LINEビデオ通話にてお話をお伺いいたします。
インターネットに接続できる環境があれば費用はかかりません。無料です。

お客様の方で、パソコン・スマホ・タブレット端末をご用意ください。
参考にしている雑誌や写真など画面の共有も可能です!
こちらからの資料にもマークアップできますのでぜひご活用ください。
なお、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
詳しい操作方法等はお申し込み完了後にご案内となります。

1. 画面下のご予約フォームに必要事項をご記入のうえご予約

2. 日程の調整・確定(担当スタッフよりご連絡いたします)   ※ご希望の日時が満席の場合は別途候補日をご案内いたします。
  ※ご使用になるパソコン・タブレットの準備状況についても確認いたします。

3. メールにて「WEB会議システムのURL」「操作マニュアル」をお届け

4. 当日お電話にてWEB会議システムの利用方法をご案内   まずは担当者よりお電話にてご準備のお手伝い、確認をさせていただきます。
  ご使用になる端末(パソコン・タブレット)をお手元にご準備のうえお電話の前でお待ちください。

5. オンライン無料相談会スタート!   お顔とお声が確認できましたら、お電話は切らせていただきます。
  ※お部屋・お顔の映り込みが気になる場合は音声のみでも構いません。

6. すてきなお家づくりの打合せをはじめましょう!   家づくりのプロである設計士になんでもご相談ください。
  理想のイメージがある場合は写真を共有したり、相談したい土地候補がある場合は地図を共有するなど
  家づくりのことでしたらどんなお話でも大丈夫です!


②こんな方におすすめです!

  • 感染防止のため外出せず家づくりの相談がしたい
  • 子どもが小さく目が離せない
  • 家づくりに興味はあるが何から始めていいか分からない
  • 忙しく、出かける時間がない
  • リラックスできる環境でざっくばらんに相談をしたい

外出するより家に居たくなる、そんなステキなお家づくりをしませんか?

③無料相談会でわかること

・家づくりの流れがわかります。  興味はあるけど何から始めるのか分からない!という方はぜひご相談ください。
 設計士が分かりやすくご説明いたします。疑問やモヤモヤを何でもぶつけてみてください。

・家づくりにかかるお金がわかります。  どのくらいお金がかかるのか、住宅ローンとは…お金にまつわる疑問は多いと思います。
 基本的な知識から返済についてまでお客様のご予算に応じてご説明いたします。

・土地選びのポイントがわかります。  どんな土地を選べばいいのか、今ある土地に家が建てられるのか…
 不動産会社が教えてくれない設計士だからこそ知るポイントと合わせてご説明いたします。

・必要な間取りの考え方がわかります。  家事ラク、収納、日当たり…などなど間取りに関する悩みはつきないもの。
 間取りを考えるうえでのポイントを実際の施工事例をもとにご説明いたします。


無料相談会ご予約フォーム

ご希望の日時を第二希望までご記入の上、送信してください。
日時確定後こちらからご連絡をいたします。

半角数字 例:0263-87-5648
例:399-8102



お子様がご一緒の場合は人数と年齢をご記入ください
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.