1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

家族でつくる家


2020.05.13 | y氏のブログ

こんばんは、ココチエの矢倉です。
外から入る風が心地よい季節。
若い頃は、圧倒的に夏が好きでしたが
歳を重ねるにつれ、この季節が好きになってきた気がします。
芽吹く木々の生命力に感動したりしています。

さて、家づくり。
家づくりは、家族全員で造ります。
お子さんや自分、大切な家族の未来を一生懸命考えて、造る家。
何十年と住まうお家を、1年~2年で造っていくわけですから
普段の仕事をしながらの住まい手さんの労力は大変なもの。
そして、その住まい手さんは、そのお家のお子様も一緒です。
だから、僕らココチエはできるだけお子さんにも楽しんでもらえるように。
退屈しないお家づくりの時間を共有してもらえるようにと思っています。

託児所とまではいきませんが。。。
親御さんに安心して打ち合わせに来てもらえるように
キッズコーナーに工夫をしたり、保育士資格者のスタッフもいます。

一生に一度の家づくりをみんなが楽しんでもらえるように。
楽しかったね。また来よう!って言ってもらえるように。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.