1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

6月のイベント開催につきまして


2020.05.21 | お知らせ

平素よりココチエをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、
6月のイベント開催につきまして、延期が決定しましたのでお知らせいたします。


1.6月7日(日)に予定しておりました「資金相談会」は開催を延期し、下記の日程で開催します。
 6月21日(日) 13:30~15:00 完全予約制



今後のイベント開催ににつきましても、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑みて都度お知らせいたします。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ホームページにて最新の情報をご確認ください。
よろしくお願いいたします。




安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.