1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

リ・ガーデン


2020.05.27 | y氏のブログ

ココチエの矢倉です。
季節がいいので、庭の話。
2014年にお引渡しのおうちのオーナーさん。
周辺と庭と家との関係をお子さんの成長に合わせて
リガーデンしました。

新しく木柵や物置・サイクルポートを取り入れて
今まであった木を移植したり、お子さんが植えた木を鉢植えにしてみたり。

新築のお祝いで植樹したヒメシャラ。 使い方の変更により移植です。

ACQ注入材 30年保証

クローズし過ぎずにプライベートの確保を。
視覚的にも空間を区切る。柔らかなイメージの木柵。
これからの庭の使い方をイメージしながら。

庭いじりにはとてもいい季節です。
そして、もうじきで芝部へ加入予定です 笑

その際は、よろしくお願い致します。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.