1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介

施工実例

WORKS

 つなぐ 

 つなぐ 

安曇野市豊科の市街地にあるお家。
周りとの調和を考え、シンプルなそれでいてシンボリックな主張しない外観デザインとしました。
玄関から見えるデッキとシンボルツリーはお客様をお出迎えするしつらえとして。
また、家族が過ごすLDKから繋がるアウトドアリビングとしても使えます。
外観と一貫性を持たせた内観インテリアは、
シンプルでスタイリッシュな仕上がりとなっています。
無垢フローリングやモルタルの壁、ステンレスキッチンなど
洗練されたスタイリッシュなデザイン空間ができあがりました!

2020年7月竣工 安曇野市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/114.06㎡(34.50坪) 1F/69.35㎡(20.98坪) 2F/44.71㎡(13.52坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.37W/㎡・K C値=0.19㎠/㎡

カッコいいけど主張しすぎない外観デザイン。

玄関横にはシューズクローク。普段はロールスクリーンを下げて目隠しに。

自転車も置ける広々としたシューズクロークには便利なコート掛けも。

スポットライトで自然と視線が集まるアイストップ。

落ち着いた雰囲気のリビングと明るいダイニングキッチン。

リビングの主役はカスティリオーニのアルコランプ。

家電類はすべて引き戸のなかに。生活感が減ってよりスッキリ!

こだわりのオールステンレス・フルフラットキッチン!木の色を映して優しい印象に。

スタディコーナーには人気の有孔ボード。抑えたグレーがオシャレです。

勝手口は土間仕上げ。中に入ってから靴を脱げるから便利です!

洗面台と高さを合わせた使い勝手のいいカウンター。奥には家事室兼衣類収納も。カッコイイ雰囲気の中にお花のクロスが目を引きます。

たくさん干せる物干しもあってお洗濯はここだけで完結する家事ラク動線。

ブラックでまとめたカッコいいお風呂。

アイアンの手すりにするだけで想像以上の開放感!

将来子供部屋になる空間も今は仕切りを付けず広々と。カフェみたいなみんなの読書スペース!

ここだけゆっくりと時間が流れているみたい。

クローゼットの中には動物がいっぱい!僕のお気に入り!

暗めのクロスが心地いい寝室。照明の光が直接目に入らないリラックス空間。

既製品じゃないからできる、使い勝手に合わせてあえて高さを変えたステンレスパイプ。

シンプルに。トイレもこだわりを詰め込んで。

手洗いもトイレの雰囲気に合わせて。モルタル仕上げがカッコイイ!

一つ前のお家

 紬  | ココチエ一級建築士事務所

2020年7月竣工 塩尻市新築工事在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.