1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

大切なものは見えにくい Vol.15


2020.09.16

こんばんは、ココチエ一級建築士事務所の矢倉です。
水曜日休みの今日は、相方の誕生日。
という事でココチエで造らせて頂いた松本市城東のル・スーリールさんへ。
ル・スーリールさんは、小さい子ども安心してランチができるように
半個室の小上がりもあり、1歳の三男坊と三人で出かけました。

家族=子どもが一緒に居ても安心して過ごせる家以外の場所。
大事だなぁと思います。

年を重ねて気づきましたが。。。
誕生日って大事だなぁと思います。
その人が生まれた日
自分が生まれた日
関係する人たちに感謝する日。そんなことを思います。
家族の誕生日だけは、一緒に食事をすることにしています。
普段は。。
夜が遅かったり、休みが無かったりで、ほとんど家にいないですし
その日ごろの罪滅ぼしになるとは到底思いませんが、
感謝の気持ちを込めて。

そして毎回思いますが
こういった行為は自分にとってのストレス発散なんだとも。

ル・スーリールさんのランチで、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。
食べ物ってすごいなと思います。食べる人を笑顔にして楽しい時間を過ごさせてくれる。
そんな時間を過ごす空間を造れたりすること、携わることができたことにも感謝です。

忙しくて忘れてしまっている事、忘れてしまいがちな
家族や相方への感謝の気持ち。
誕生日は、そんな事も思い出させてくれます。
休みをしっかり休ませてもらえる会社スタッフへも感謝。
感謝、感謝で充電完了です。

ル・スーリール 宮城さんご主人 奥様 ありがとうございました!
http://www.diningbar-nomdos.com/

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.