1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

長野県SDGs推進企業登録制度に登録いたしました。


2020.11.04 | お知らせ

ココチエ一級建築士事務所(ココチエ建築設計株式会社)は長野県SDGs推進企業登録制度に登録を申請し、10月30日付で登録されました。

住宅という、生活と切っても切り離せないものを造る会社として、お客様のより良い暮らしが永く継続されるよう力を尽くしていくことは、SDGs の達成と目的が同じであると感じ、登録を行いました。
社員一人一人が自覚をもって、SDGs 達成のために「今できること」を考え行動します。

長野県のホームページ>長野県SDGs推進企業登録制度

(各項目につきましての詳しい取り組み内容などは、追って掲載したいと思っております。)

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.