1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

大切なものは見えにくい Vol.21


2020.12.31 | y氏のブログ

こんにちは、ココチエの矢倉です。
今回で会社を作ってから9回目の年越しをすることができます。
お客様やパートナー会社さん スタッフ、家族、
関係する皆さんに心から感謝です。

年の瀬
毎日を忙しく過ごしていると忘れがちな事を考えさせられます。

節目
とは、自分を正して考え直すいい機会であると思います。

良い家を設計して、造るまでする。
会社を作ったものの責任であると思っています。

起業した頃の想い、初心を忘れることなく2020年反省して2021年に活かしたいと思います。
今年は、コロナに始まり終息することなく、先の見えない変化し続けた一年でした。
「いつも通り」がどんなにありがたく幸せなことであったのか。
人と係わる事。一人で生きているのではないですから。
係ってくれる方へ感謝の気持ちをもって接する。
ご縁を頂く皆様へ真摯に向き合って係る。

大切なことは見えにくい。
僕らは、皆さんから頂いたご縁、家づくりという機会で得た知識と経験を積み重ねて
これから出会う方、そのご家族、関係するすべての方へ、そして後世へ
大切なことを伝えていけるよう努力しないといけない。

節目
にはそんな事を改めて思う。2020年最後の一日はそんなことを考える一日でした。

2020年 大変お世話になりました。
2021年も引き続きよろしくお願い致します。

皆さま 
良いお年をお迎えください!

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.