1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

大切なものは見えにくい Vol.24


2021.01.16 | y氏のブログ

こんばんは、ココチエ一級建築士事務所の矢倉です。
昨日は長男の誕生日。
無事 14歳。早いもんです。
大きなケガや病気もなく丈夫に育ってくれて感謝。
子どもに対して思うのは、勉強が出来なくても丈夫でいてくれることが
何よりもありがたい。出来ないよりは出来た方がいいですが。。。
普段はあまり気にしませんが、誕生日なんかの日にはそんなことを思います。

「青春」を思う存分楽しんでほしいなって思います。
コロナ過で、思うようにはならない時代ですが。
建築史家の藤森照信さんが言っていましたが
「懐かしむ」ことができるのは人間だけなんだとか。
年を重ねて、振り返ったときに沢山の想いでがあって沢山の友がいる。

今しかできない事を存分に。

仕事は好きな事が出来ているなぁとも思いますが
改めて、家族や子どもがいるから頑張れるなぁと思います。

生まれてきてくれてありがとう!

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.