1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

ポケモンGOやってますか?


2021.04.05

こんにちは(^^)経理のアイザワです。
すっかり春らしい陽気になりましたね。今日は少し寒かったでしょうか??


去年の今頃の写真をさかのぼって見てみたら、昨年3/29、大雪が降っていました!
今年は雪が少なかったですね、大人は嬉しいですが子供は寂しかったようです。


昨年の今頃は未知のウィルスに振り回され、学校も始まらず、大変だったことを思い出します。


次男の卒園式・入学式がありましたが、いずれも規模縮小ということであっという間の式典。
学校も通えず、家で過ごす日々でした。


そんな中、家の中にいても……という事で始めた「ポケモンGO」


今更感がハンパない感じでしたが、子供だちと散歩をしながらポケモン狩りを楽しみ、公園でポケモンともだちができ、偶然いろいろな場所で会うことが増え、ついにはお家まで遊びにきていただくまでになったり!


学年も、学校も違うお友達ができるという不思議な現象が起き、世の中にはこういった様々なコミュニティがたくさんあるんだろうなぁ、と感じました。これからもっと多様化し、増えていくのでしょうね。


これからの時代、多くのコミュニティに参加して居場所を作ることが心の安定につながるらしいですよ(^^♪

やり始めると奥が深いポケモンGO・・・
適度に楽しみたいと思います。。

それでは!

ココチエの金庫番 アイザワ

ひっそりと
事務のお仕事しています。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.