1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【5/31まで限定公開】モノトーンでスタイリッシュな家 WEB見学会


2021.05.20 | イベント情報

ココチエのお家を動画でご覧いただけるWEB見学会を開催いたします。
ぜひご家族でご覧ください。

今回は2月に完成見学会を行ったこちらのお家です。
「モノトーンでスタイリッシュな家」
回遊性のある間取りと適材適所に設けた収納で家事ラクと暮らしやすさにこだわったお家です。
外壁は光の当たり方によって表情が出る塗り壁仕上げ。
白い外壁と黒い窓枠との対比がモダンでカッコいい外観になりました。
外観と一貫性を持たせた内観インテリアは、シンプルでスタイリッシュな仕上がり。
無垢フローリングの温かみや手入れのしやすいフロアタイル、こだわりの黒いキッチンなど、
洗練されたスタイリッシュなデザイン空間を是非この機会にご覧ください。(画像はイメージです)

※動画の視聴にはお申し込みが必要です。
※公開期間は5月末までを予定しています。期間中は何度でもご覧いただけますが、都合により公開期間を短縮する場合もございます。あらかじめご了承ください。

■見学会参加方法■
  1. ご予約フォームより、必要事項をお送りください。(参加人数は必須項目になっておりますが適当な数字で結構です。)
  2. お申し込みを確認でき次第、メールにて視聴用URLをお送りいたします。
  3. メールに記載されているURLから動画をご視聴ください。


イベントご予約フォーム

必要事項をご記入の上、送信してください。

半角数字 例:0263-87-5648
例:399-8102
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.