1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

スパッとできません


2021.05.06 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。

5月に入り気温も高くなり家の植物も成長が速くなっている気がします。

一度は根腐れでダメかと思ったサボテンも元気になりました。

しかしどんどんと葉を伸ばし過ぎて自分でも支えきれないようで折れてしまうのではないかと気が気ではありません。

こうなってくると切って新たな株にして鉢を分けた方がいいかなと思うのですが

元気な部分にハサミ入れる勇気がありません。

同じように林檎の木も生長点を切って横に広げたいのですができずにヒョロヒョロと伸びています。

こういう時にスパッと決断できる人になりたいです。

それではまた。

ニョロニョロ

これはこれで好きなのですが限界っぽいです

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.