1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

無料相談会のご予約についてお詫びとお願い


2022.03.01 | お知らせ

皆様に大変ご好評をいただいております、ココチエの無料相談会ですが、
たくさんの方にご予約いただき、直近の土日はご予約でいっぱいとなっている場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ココチエは、すべてのお客様とじっくり向き合って家づくりをしていきたいと思っておりますので、
お待たせして申し訳ございませんが、新規の無料相談会のご予約は、土日の場合2週間以上の余裕をもってしていただきますようお願いいたします。
平日はお仕事というお客様に合わせて夕方以降の時間でも対応しておりますので、空き状況はお気軽にお問い合わせください。
(無料相談会開始の最終時刻は18時となっております)

ココチエにお越しいただくほかに、Zoomによるオンラインでの無料相談会も承っております。
まだまだ感染症が心配な時期ですので、ぜひオンラインでのご相談もご活用ください。
オンライン無料相談会をご希望の方は「ご要望」の欄に「オンライン希望」とご入力ください。

今後ともココチエ一級建築士事務所をよろしくお願いいたします。


無料相談会ご予約フォーム

ご希望の日時を第二希望までご記入の上、送信してください。
日時確定後こちらからご連絡をいたします。

半角数字 例:0263-87-5648
例:399-8102



お子様がご一緒の場合は人数と年齢をご記入ください
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.