1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

野菜の芽


2021.05.24 | natural

ココチエのあかつです。

雨降りだと思ったら、ぽかぽかな日和が続き、もうすぐ梅雨入りになるなんて話もありますね。


そういう時期だから、

知る人ぞ知るココチエの奥の畑・・・

じゃがいもを植えた後、夏野菜の苗や種も植えました。

すいか と きゅうり と ししとう と。

だいこん と はつか大根 と とうもろこし も。

植え方、育て方の極意は会長に聞きました。

教えて頂いているので枯らさないように気をつけて見ていこうと思います。

そして、恵みの雨を受けて、水を得て、大きくなってほしいなと思います。


また、

収穫の時期には、

お打合せに来られたお子さんと収穫を楽しみたいと思います。

今年もぴっかぴかの笑顔が見られるといいなあ、*


今年もみなさんをお待ちしております♩



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

Sachiyo

暑いのと寒いのは苦手ですが、
四季の自然を感じられるのは好きです。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.