1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

大谷さん


2021.07.21 | コバブロ

こんにちは。
設計の小林です。
BTSのメンバー7人全員の名前を覚えました。


ブログ連投です...野球なだけに...
最近毎日メジャーリーグの大谷翔平選手の活躍が楽しみです。
朝起きて大谷選手がホームランを打ったなんていうニュースを聞くと朝から明るい気持ちになります。
一昨日34号を打ったかと思えば昨日は先発投手。
盗塁もするし外野の守備にもつきます。
身長193cm、顔小さい、足長い。
イケメン。
爽やか。
性格も良い。


いったいオオタニサンは何処の星から来たのでしょうか...

現代野球では不可能と言われていた二刀流(二刀流どころではない気もしますが)を、メジャーリーグで日本人選手がやっています。
大谷選手が先駆者となり、きっとこの後に二刀流の選手が何人も出てくるのだと思います。
なんだか歴史的なことを見れているような、そんな気がしています。


やっぱりスポーツっていいなぁなんて思っていたらオリンピック・パラリンピックが始まります。
オリンピックは23日に開会式、今日21日にはもうサッカーとソフトボールの試合開始です。

開催方法や観客の有無、そもそも開催するのかなど賛否両論ありますが、こんな複雑な状況の中でコンディションとメンタルを整えベストを尽くさねばならない選手の方たち。

テレビ画面の前から熱く応援したいと思います。

では。

コバヤシ

ちっちゃな娘たちが朝からスポンジボブの録画を見ています。
好きなキャラクターはパトリックだそうです。
将来が心配です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.