1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

暮らしのこと vol.11


2021.11.19 | ほのぼのと

こんにちわ。ヤグラユカです。
いつスタッドレスタイヤに履き替えようかと思う今日この頃です。


少し前に、インテリアセミナーに参加しました。
「自分らしく暮らす家」をテーマに、季節の物、地域の特産物を
お部屋に飾って暮らしに彩を添える方法を学びました。

一見、難しく感じるかもしれませんが、
講師の先生がとても分かりやすく教えてくださいました。

例えば、今の季節、信州だったらリンゴ。
食べるだけではなくて、食べるまでお部屋に飾りながら楽しむ。
甘い香りも感じながら目もお腹もほっこりですね。


会社のデスクにアジサイのドライフラワーを飾りました。
会社の庭で採ってきてドライにしたものです。

大町にある、霊松寺。
こんな山奥にこんな立派なお寺がと誰もが驚くとても歴史あるお寺ですね。
毎年この時期は、紅葉がとても見事です。

外での散策ほもちろん綺麗なのですが、
本堂の室内からの景色が圧巻です!神々しい。
まさに、季節を室内に取り込むですね。

昔の方もこの景色を見ていたのかな。


皆さんも、季節を楽しみながらお過ごしくださいね。
ではまた、ごきげんよう♫



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ユカ

”ヤグラユカの暮らしのこと” 日々の暮らしのちょっとしたことを綴ってゆきます。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.