1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

LDKと繋がる和室のあるおうち

LDKと繋がる和室のあるおうち

青空に映えるネオホワイトのガルバリウム鋼板とピニー塗装の杉板張りが目を引く外観。
駐車場横には駐輪場付物置も設置し外回りもスッキリ、リビングや和室から行き来できるタイルデッキにウッドフェンスも設置し、プライベート空間もしっかり確保しました。
LDKを中心とした間取りはどこにいても家族の存在を感じられ、ダイニングから続く和室はライフスタイルの変化に合わせてフレキシブルに使うことができます。
2階は大容量のウォークスルークローゼットと寝室、子ども部屋と回遊動線で使い勝手よい仕様となりました。

2024年1月竣工 松本市 新築工事
在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/109.30㎡(33.05坪) 1F/62.93㎡(19.03坪) 2F/46.37㎡(14.02坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.34W/㎡・K C値=0.13㎠/㎡

玄関周りは杉の板張りで明るくやわらかい雰囲気に仕上がりました。

腰壁タイプの玄関収納は物を飾ったり、必要なものも置け便利です。

足触りのよい無垢材のリビングはおこさんものびのび過ごせます。

大きな開口を取り、開けた外の景色をゆっくり眺めながらくつぐことができます。

造作棚と格子がおしゃれなTVボード。

開放感ある吹抜のダイニング。

キッチンと横並びのダイニングは家事楽動線。

優しい色合いのキッチン。

キッチンに立ってもお部屋全体が見渡せます。お子さんが小さい時も安心ですね。

自由に使える和室。お子様のお昼寝や洗濯物をたたんだり、少し休憩したり、将来は寝室としても良いですね。

座って使えるカウンター。視線の先に窓があるので、休憩にも最適です!

かわいいアクセントクロスが印象的なお手洗い。

洗面はシンプルにかわいく。手洗い下にはしっかり収納を確保しています。

脱衣室は清潔感ある白でまとめました。

2Fホールにはアイアンをつけ、室内干しも安心です。

無垢床が気持ちいい子ども部屋。

ウォークスルークローゼットは棚とハンガーパイプで多様な収納に対応できます。

お気に入りの照明が照らす寝室。

広いタイルデッキは色んな使い方ができますね!

一つ前のお家

土間リビングのある2世帯で暮らすおうち | ココチエ一級建築士事務所

『On あい』2023年12月竣工 安曇野市 新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.