1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【好評につき受付終了いたしました】6月4日~5日 ココチエのおうち 完成見学会


2022.05.30 | イベント情報

『家族で使える眺望の良い多目的ホールのあるおうち』

安曇野市豊科にて完成見学会を開催致します。
UA値0.36 C値0.20 耐震等級3+制震テープ工法の省エネ高性能住宅。

土地探しから一緒に携わらせていただいたおうちです。
扉の開閉により個室としても使える和室は、しっかりとしたゲスト用和室になったり、
リビングに付随する畳コーナーとしてお子さまのお昼寝スペースになったり。
30代の子育て世代にはとても便利な造りです。
家事楽な間取りでキッチン横に併設されたママコーナーは、子育てをしながら働くママの心強い味方。
大容量のパントリーには、近接するご実家からのいただきものもたっぷり収納できます。
眺めのいい2階の多目的ホールは家族で使えるカフェ風に。
回遊できるウォークインクローゼット、ご主人が趣味や仕事を堪能できる書斎など、見どころ沢山のおうちになっています。
暮らしやすさとデザイン性の良さを兼ね備えたおうちを是非この機会にご体感ください。(画像はイメージです)

■日時■ 各回2組限定 完全予約制 
6月4日(土)
①10:30~11:30
②13:00~14:00
③14:30~15:30 
6月5日(日)
①10:30~11:30
②13:00~14:00
③14:30~15:30

※6月5日(日)のみ「安曇野ハーフマラソン」による交通規制があります。お時間に余裕を持ってお越しください。
※ご希望があれば保育士がお子様を会場ににてお預かりすることも可能です、ご予約を頂きごゆっくりご見学ください。
 (フォームにお子様のご年齢と人数、「保育希望」とご記入ください)
※様々な感染症への対策として、完全予約制、各回2組のご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。ご対応いただけない場合は入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には30分の間隔を設けさせていただきます。
※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。>>新型コロナウイルスへの対策につきまして

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.